ダイエット

ダイエット耳より情報の知恵

酵素ドリンクで代謝を上げましょう


美容にも健康にも効果的なのが、酵素ドリンクです。

ダイエットにも良いですし、腸内環境の改善にも良いです。

腸内環境が改善されればお肌もキレイになるし、酵素ドリンクを飲むことで、代謝がアップするので、痩せやすい身体になります。


 

タグ : 

ダイエットの知恵

ダイエット時の空腹と食欲


ダイエットで食事を減らしていると、空腹ばかり気になったりしますね。

極端に食事を減らすのはよくないですが、食べ過ぎずに腹7分目くらいにするのは、代謝アップで痩せやすくなるのでおすすめですよ。

とはいえ、空腹感、つらいものはありますね。

この空腹には、本当の空腹と、偽物の空腹があるって知ってますか?


 

タグ :  

ダイエットの知恵

ダイエットと美肌に効果的なイチゴ


イチゴは、お肌にもダイエットにも良いフルーツです。

イチゴってかなり甘味がありますが、カロリーは低いんですよ!

イチゴのカロリーは、90gで約30kcalと、かなり低カロリーなんです。


 

タグ :   

ダイエットに良い食べ物

ダイエット時に野菜ジュースはいい?


ダイエットをしている時に、野菜ジュースを飲むのはどうなのでしょう。

野菜は良さそうだけど…でもジュースだし…と、気にしている方もいるようです。


 

タグ : 

ダイエットに良い食べ物

ダイエットにはパンよりご飯?


ダイエットには、パンよりご飯がいいという説があります。

パンは血糖値が上がりやすく、空腹になりやすいし、砂糖やバター、塩を含んでいるので、
ダイエットには向かないといわれています。

確かにそれも間違ってはいないのですが、パン好きの人が、ダイエットするならパンを食べるな!といわれても辛いですよね。


 

タグ :  

ダイエットに良い食べ物