ダイエット

ダイエット耳より情報の知恵

meemo(ミーモ)とluna(ルーナ)を比べてみたら、気づいた大きな違いとは?


meemo(ミーモ)とluna(ルーナ)を比べてみたら、気づいた大きな違いとは?

胸が小さくなってしまったという経験、あなたはありませんか。

私は何回か経験しています。

1つは減量をしたときです。

もう1つは妊娠・出産・授乳が終わった時です。

まず1つ目ですが、ダイエットをしました。

食事と運動に取り組み、見事に減量できました。

体重も減りましたし、服のサイズもウエストで4つくらいダウンしました。

毎日会っている職場の人からも「痩せたね!」と言ってもらえるくらいでした。

しかし1つ失敗したこと、それは胸が小さくなったことです。

友達に、痩せる時は胸から減って太る時は胸に脂肪がつくのは一番最後なんだよね、と言われたことを思い出しました。

その言葉、身をもって体験しました。

太っていて胸が大きいのが良いのか、痩せていて胸が小さいのが良いのか、難しいところです。

そしてもう1つは、妊娠して胸が大きくなりました。

もちろんホルモンの変化によるものです。

出産し授乳中もハリのある大きな胸は維持されていました。

でも、わかっていましたが、その時期が終わると胸は小さくなってしまいます。

しかも年齢も重ねていますし、垂れてしまい、しぼんでしまうんですね。

胸が小さくなって、そのままの原因の1つに女性ホルモンの低下があると聞いたことがあります。

妊娠中や授乳中は胸が大きいのは女性ホルモンの関係からなので、確かに納得です。

どうやら、個人差はあるものの出産して女性ホルモンが激減することもあるようです。

では、どうしたら良いのか、もう自然のことだから諦めるのか、そんな切ないことを考える前に1つ提案したいことがあります。

それは「イソフラボン」です。


 

タグ :  

luna(ルーナ) ミーモ(meemo)

ミーモ(meemo)の評価口コミレビューとは?育乳効果の噂は本当?


ミーモ(meemo)の評価口コミレビューとは?育乳効果の噂は本当?

自分の身体に自信のある女の人って、どのくらいいるのでしょうか。

きっと極わずかではないかなあと思うのですが、いかがでしょう。

女は見た目ではありません。

中身が大切です!

そうは言っても、やっぱり外見だって気になりますよね。

見た目は、異性からの視線だけでなく、同性からの視線だって気になると思います。

特に気になる部分ってどこでしょうか。

私は『胸』ですね。

やっぱり大きな胸に憧れます。

私は、ぽっちゃり体型です。

でも胸は小さいのです。

すごくコンプレックスです。

減量も経験したことがありますが、そのときは胸から脂肪が落ちてしまい、リバウンドした時は、胸に脂肪がつくのは一番最後なので、やっぱり胸は小さいままです。

もうアラフォーだし、諦める年齢かなとも思うのですが、やはり女に生まれた以上、1回くらい満足の大きさになりたいという願望も捨てきれません。

そんな時、知人に胸を大きくするサポートをしてくれるサプリメントの存在を教えてもらいました。

サプリメントって、飲むだけで良いのか?そんな簡単な方法があるなら、とりあえず試してみたい!と思い早速調べてみましたよ。

胸を大きくするサポートをしてくれるサプリメントは、いくつも種類がありますが、特に良いの「ミーモ」ということです。


 

タグ :  

ミーモ(meemo)