ダイエット

ダイエット耳より情報の知恵

プレミアムスリムビオとLAKUBIを比べてみた!ダイエットで選ぶべきは、どちら?


プレミアムスリムビオとLAKUBIを比べてみた!ダイエットで選ぶべきは、どちら?

ダイエットをしているけれど、なかなか痩せられないという方、多くいるのではないでしょうか。

私もその1人ですが、昔はウォーキング等の有酸素運動をしたり、食事制限をすることで、比較的簡単に減量ができました。

しかし、最近は炭水化物を控えめにしたり、野菜中心の食事にして健康にも気を遣っているつもりですが、全く減量できません。

むしろ体重は増えていっています。

マラソンも定期的にしています。

食事にも気を付けています。

飲み物も基本的にお茶で、それもダイエットに良いと言われているハーブティーを毎日飲んでいます。

それでも痩せません。

しかも、お腹は張っています。

どうしたものかと悩んでいたら、知り合いから「プレミアムスリムビオ」を紹介してくました。

お腹がスッキリすると言っていました。

もう1つ良いサプリがあると教えてくれたのが「ラクビ」です。

どちらか取り入れてみようと思い、どちらが私には良いかわからないので、調べてみました。

まずプレミアムスリムビオです。


 

タグ :  

LAKUBI プレミアムスリムビオ

meemo(ミーモ)とluna(ルーナ)を比べてみたら、気づいた大きな違いとは?


meemo(ミーモ)とluna(ルーナ)を比べてみたら、気づいた大きな違いとは?

胸が小さくなってしまったという経験、あなたはありませんか。

私は何回か経験しています。

1つは減量をしたときです。

もう1つは妊娠・出産・授乳が終わった時です。

まず1つ目ですが、ダイエットをしました。

食事と運動に取り組み、見事に減量できました。

体重も減りましたし、服のサイズもウエストで4つくらいダウンしました。

毎日会っている職場の人からも「痩せたね!」と言ってもらえるくらいでした。

しかし1つ失敗したこと、それは胸が小さくなったことです。

友達に、痩せる時は胸から減って太る時は胸に脂肪がつくのは一番最後なんだよね、と言われたことを思い出しました。

その言葉、身をもって体験しました。

太っていて胸が大きいのが良いのか、痩せていて胸が小さいのが良いのか、難しいところです。

そしてもう1つは、妊娠して胸が大きくなりました。

もちろんホルモンの変化によるものです。

出産し授乳中もハリのある大きな胸は維持されていました。

でも、わかっていましたが、その時期が終わると胸は小さくなってしまいます。

しかも年齢も重ねていますし、垂れてしまい、しぼんでしまうんですね。

胸が小さくなって、そのままの原因の1つに女性ホルモンの低下があると聞いたことがあります。

妊娠中や授乳中は胸が大きいのは女性ホルモンの関係からなので、確かに納得です。

どうやら、個人差はあるものの出産して女性ホルモンが激減することもあるようです。

では、どうしたら良いのか、もう自然のことだから諦めるのか、そんな切ないことを考える前に1つ提案したいことがあります。

それは「イソフラボン」です。


 

タグ :  

luna(ルーナ) ミーモ(meemo)

プロシア8の口コミ評価!お腹の脂肪が減るって本当?


プロシア8の口コミ評価!お腹の脂肪が減るって本当?

まず、プロシア8とは、人気のサプリキュッとCUTTOの名称が変更になり、リニューアルしたものです。

機能性表示食品に変わりました。

お腹周りが気になる方のサポートをしてくれますよ。

肥満傾向の女の人と体重とBMIとウエスト周囲径を減らす手伝いをしてくれます。

サプリを飲むだけで、そんな夢のようなことを実現してくれるのでしたら、嬉しいですねよね。

しかし口コミや体験談等を見ますと、3カ月間で3キロ減ったと高評価です。

3か月間で3キロ減らすくらいサプリを使わなくても可能でしょ、と思われるかもしれませんね。

しかし、これが結構難しいんですよ。

実は私も昔大幅に減量したことがあり、最終的に1カ月平均1~2キロ減したという結果になり、身体に無理なく減量できたと思い成功したはずでしたが、その後体調を崩しました。

やはり身体に負担をかけていたんだなと思いました。

自己流は難しいです。

だからと言って運動や食事制限などを無理しないと減量はできず逆に増えてしまうこともあります。

そこでプロシア8の出番なのですね。


 

タグ :  

プロシア8

スリムフォーの口コミ評価!おなかぽっこりケアの噂は真実?


スリムフォーの口コミ評価!おなかぽっこりケアの噂は真実?

体重は若い頃とあまり変わりないのに、なぜかお腹の周りだけ脂肪がついて気になるという方いませんか?

若い頃、職場で少し年上の先輩に「重力には敵わないから、歳をとるとお肉が下がってくるよ。」と言われたことがあります。

たるんでくるということのようでした。

年齢を重ねて、このことか!と最近よくわかります。

お腹周りのお肉って、どうしたら良いのでしょうか。

フラフープが良いと教わり試したものの、慣れないことはなかなか続きませんし、そんなに簡単に脂肪はなくなってくれません。

でも街で、同世代の人を見掛けたとき、スリムだったりすると、羨ましいし自分のだらしなさを痛感します。

ぽっこりとしたお腹をすっきりとしたウエストにしたいと思っていると、「スリムフォー」を知りました。

詳しく紹介しますね。


 

タグ :  

スリムフォー

バストアップサプリのベルタプエラリアは閉経後でも使える?


バストアップサプリのベルタプエラリアは閉経後でも使える?

大きな胸、女の人なら永遠の憧れではないでしょうか。

私は、若い頃から胸が小さくて、エクササイズをしてみたり、大豆イソフラボンを摂ってみたり、できることは試してみましたが、どれもイマイチでした。

でも、ある程度の年齢になれば諦めて気にならなくなるのだろうと、そのときもひたすら待っていました。

しかし何歳になっても、やはり大きな胸への憧れがなくなりません。

反対に、若い頃は小さいながらもハリと弾力のあった胸は、妊娠や出産、授乳を経て、しぼんで垂れてしまい、若い頃よりも、もっと胸への望みは大きくなっています。

もう、おばさんですが、でもやっぱりいつまでも若い頃のような憧れは抱くものですね。

胸の大きさは遺伝的要素が全くないわけではありませんが、それよりも食事や生活習慣なども影響しているので、ケア次第では大きな胸、ハリのある胸になることは叶えられると言われています。

しかし胸の大きさは女性ホルモンが関係していますし、閉経した後はもう夢のまま終わってしまうのでしょうか。

私も、そろそろ更年期に入るので、とても気になっていたのですが、閉経後でも胸のケアができるサプリを知りました。

それは「ベルタプエラリア」です。


 

タグ :  

ベルタプエラリア

1 2 3 6