ダイエット耳より情報の知恵 » ダイエットに良い食べ物 » 

ダイエットと美肌に効果的なイチゴ

読了までの目安時間:約 3分


イチゴは、お肌にもダイエットにも良いフルーツです。

イチゴってかなり甘味がありますが、カロリーは低いんですよ!

イチゴのカロリーは、90gで約30kcalと、かなり低カロリーなんです。

ダイエット時に野菜ジュースはいい?

読了までの目安時間:約 4分


ダイエットをしている時に、野菜ジュースを飲むのはどうなのでしょう。

野菜は良さそうだけど…でもジュースだし…と、気にしている方もいるようです。

ダイエットにはパンよりご飯?

読了までの目安時間:約 4分


ダイエットには、パンよりご飯がいいという説があります。

パンは血糖値が上がりやすく、空腹になりやすいし、砂糖やバター、塩を含んでいるので、
ダイエットには向かないといわれています。

確かにそれも間違ってはいないのですが、パン好きの人が、ダイエットするならパンを食べるな!といわれても辛いですよね。

運動前後の食事について

読了までの目安時間:約 4分


社会人になると、定期的に運動をするのが難しくなってきますね。

ジムなどに通って運動している人も多いのではないかと思います。

仕事が終わってからジムなどに通うとなると、困るのは食事です。

ボニック
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ